Category: イベントの記事List (Entry順)

| | OLD ≫


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

Odyssey 歌ってみた

Category: イベント  02/01 /2014 (Sat)



歌ってみましたヽ( ´ ∇ ` )ノ
おなしゃす!!


Comments (1) | Trackbacks (0) | TOP

オフラインパーティー

Category: イベント  07/15 /2013 (Mon)

こんばんわ!
今日はオフパのレポです。

当日ギフ。は仕事だった為20時に退社し、急いで会場に向かいました。

3連休初日ということもありカラオケの鉄人入り口は混雑してました。
受付で場所を聞いてエレベーターで6Fに・・・
ドアが開くとそこはもう会場でした。
GMガイズに受付をしてもらいGESTカードを首からぶら下げてました。
DSC_0033.jpg
プログラムももらいました。
DSC_0034.jpg

DSC_0036.jpg


DSC_0035.jpg
中身

早速、みんなを探すことに
「Lくん・・L君・・・いた!!」
L君の隣には見たことのあるキノコさんらしき人
反対側は想像していたあの人・・・
ハゲじゃないだと・・・
自由さんでした!
サラサラストレートのロンゲでした
L君にざっと紹介してもらって
ダンガンさん、ラグさん、エティエンさん、三国さんと挨拶。

会場では巨大スクリーンでニコファーレの中継を見ながらワイワイ雑談をしました。
会場では帰り際お土産ももらいました!
DSC_0039.jpg
バレル柄のトートバック

DSC_0037.jpg
クラフトセット

DSC_0038.jpg
7周年ポスター!!

早速ポスターは貼りました。

会場を後にし、ニコファーレ組みと待ち合わせをし近くの居酒屋へ・・・
ここでの内容が濃すぎたので書きたいこといっぱいありますがどこまで書いていいのやら・・・w

ゲームでもあまりかかわりがなかった方たちとも絡めました(*´∇`*)
特にピーパンさんにはかなり気を使っていただき本当に感謝です。
めっちゃいい人!

エティエンさんもめっちゃ紳士でした!
さすが誤爆フレンド登録を承認してくれる方ヽ( ´ ∇ ` )ノ

珈琲さんには芸人の○○に似てるといわれました(〃´・ω・`)ゞ
よく言われるんですヾ(´▽`;)ゝ


ギフ。はまだまだGE歴短いので話を聞いてる方が多かったですがとても楽しめました。
まさかピーパン検定13点はねwww(○゚ε゚○)



PVP練習して早く皆様たちがいる舞台に立ちたいと決意を固めるギフ。でした(〃´・ω・`)ゞ
皆様これからもどうぞよろしくおねがいします!


書きたいこともっともっとありますが、うまくまとまらないので今回のレポはここまでです(=´Д`=)ゞ
みんなが退室したあとこっそり2次会会場撮影
DSC_0032.jpg
お誕生日席はピーパンさんでした♪


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

アルカイック

Category: イベント  06/21 /2013 (Fri)

capture_20130621_202735_425.jpg
32等級もらったけど使い道がないぞ(@Д@;

capture_20130621_202726_789.jpg
50枚あざーす!!
前回使い切ったからすごいありがたかった


Sはまだ来ないのか(´Д`|||)


今日は個人1勝1敗で終了(〃´・ω・`)ゞ勝ったのでやめますた


Comments (3) | Trackbacks (0) | TOP

SSコンテスト

Category: イベント  04/30 /2013 (Tue)

どうもーギフです(〃´・ω・`)ゞ

とりあえずSSコンテスト応募してみました
ウォーロックさんのコスチュームいじってたら気分が盛り上がってきたので
勢いのまま応募(゚ω゚=)

うーん・・・GEらしさはないなヽ( ゜ 3゜)ノ

capture_20130430_005344_513.jpg

文章も思い浮かばなかった( ̄Д ̄;)ズーン


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

キエルチェ夜間

Category: イベント  04/19 /2013 (Fri)

どうもー
アルカイックボックスの為に夜間通いしてるギフです(゚ω゚=)
まだまだ防御面が足りなくてドーピングしてないと放置できません(´Д`|||)

とりあえずイベント参加ぎりぎりラインを目指してます(=´Д`=)ゞ

capture_20130419_042811_074.jpg

倉庫整理してたら人間特化のリュートができたため急遽フリーデくんをマスターに育てましたヽ( ´ ∇ ` )ノ
パンさんもマスター10になったので家門レベルがあがりましたぜよ(○゚ε゚○)

capture_20130419_042816_323.jpg


capture_20130419_135613_763.jpg
今週は経験値2倍の為中身がいるときは天上で家門レベルあげます!!
フルドーピングでやっと58kか・・・

やっぱり特化ほしすヾ(。`Д´。)ノ


久々に元wyd仲間に電話したらお店のお客だと間違えられた・・・
£さんもともとダイヤ鯖だったから復帰してくれたらうれしいのに(○゚ε゚○)


Comments (1) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫
