Category: ガチャの記事List (Entry順)

| | OLD ≫


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

あけましておめでとうございます

Category: ガチャ  01/01 /2014 (Wed)

capture_20140101_203008_102.png

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

L様神様仏様

Category: ガチャ  09/27 /2013 (Fri)

L君が来たので「1万どうでしょう?」とささやきを送り
L君に指導してもらってガチャ引きました

ギフ「どうする?」
L「全掛け」

ギフ「うっす」
マスタークロマ

「!!!!!!!!!!!」
ギフ「さすがだわー」
L「これはすごいな」

さすがです。すごすぎます。L君いないときにはもうガチャしません。

というわけでクロマさんはこうなりました

capture_20130927_002932_911.jpg

初悪魔です!!GE始めて7ヶ月・・・ようやく1着目!
防御のらなかったけどまぁ今のところはこれぐらいでいいかな?
もう少し余裕出てきたらしっかりとOP付け直します|ω・`)チラ

capture_20130927_002921_509.jpg

せっかくなので装備させてみました!

ガチャであまったポイントはフリーデ君のコスにして
この間編入させたシャルリンさんと記念撮影
capture_20130925_213001_846.jpg

こんな感じのバンド居そうな気がするヽ( ´ ∇ ` )ノ


Comments (3) | Trackbacks (0) | TOP

クルーズがよくなった

Category: ガチャ  09/25 /2013 (Wed)

だけど2万まわして

ルディン2回だけ・・

|ω・`)はうー


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

クルーズ

Category: ガチャ  08/23 /2013 (Fri)

クルーズ


今回はリンドンさんこなかった
やっぱりL君がいないとだめなのね


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

大分放置してたー

Category: ガチャ  08/11 /2013 (Sun)

いろいろ忙しくてブログ書く時間がなかなかとれませんでした(@Д@;

前回のガチャは結構いいものが当たりましたがいくらつかったか覚えてません!

そろそろヨルムンほしいなーと思ってたら
L君が今ガチャ時期だし安いんじゃない?とのこと

買っちゃいました(*´∇`*)
capture_20130726_011925_837.jpg

てんてん。君をよろしくお願いします!
サーベルタイガーの名前はだーちゃんですヽ( ´ ∇ ` )ノ
アコルの名前はゆっきーにするかな♪


Comments (1) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫
