
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ソウルブリンガー

Category: 育成  02/27 /2013 (Wed)

ねぇさんがエキスパートに昇格したので
ソウルブリンガースタンスにしました。
武器用意してあるけどマスターからなのでトランプ武器をとりあえず装備
はよマスターにしないと(´・ω・`)

ソウルブリンガー


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

これからやること

Category: 育成  02/26 /2013 (Tue)

軍資金はある程度あつまったから装備強化をしなくては
そろそろミスティック装備じゃ痛くなってきたね

capture_20130226_200251_360.jpg

この3匹を育てないと(´・ω・`)
テリオを支援用として
ソソさんはガチャのアイテムが売り残ったから

ねぇさんはパネェっす


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

よろしくおねがいします。

Category: 未分類  02/26 /2013 (Tue)

今日からブログはじめました。
まだまだ日が浅いですがよろしくおねがいします。

WYDで一緒にプレイしてくれた皆様お久しぶりです。
機会があったらよろしくおねがいします。


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

