
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ヴァイロンクエ

Category: 攻略  03/31 /2013 (Sun)

コンちゃヽ( ゜ 3゜)ノ

ヴァイロンクエが全然おわらないぞ。。。
モントロ行けるようになるためせっせと頑張ってますが如何せん前提のクエストが消化できません

capture_20130331_021117_979.jpg

エスパダのグラフィックはいつもワクワクさせてくれる♪
クエストの内容はぶっとばしてますがSS取るためいつも張り付いて画面はみてる

capture_20130331_163715_785.jpg

いよいよ天上デビューしました!!
話には聞いていたがすっごくおいしいです♪
家門レベルも遂に42になりました(´・ω・`)b
リオネルさんにパニッシャーを覚えさせるためドーピングして放置中
僕の大検は悪魔特化なので残念です。
この間イベントででたボウガンにはアンデット特化がつきましたがカリュケさんだとあまり天上には向いてないみたい@@;

何か武器かおうかな?


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

古物商イベント

Category: イベント  03/29 /2013 (Fri)

古物商イベントは助かるね(´・ω・`)b

放置してもペット餌は回収できるし、ベテラン経験値書はもらえるし
グローストーンのおかげでfesoも貯まる♪

今日は遂にコレがでました!!
capture_20130329_004845_834.jpg
ヘレナさんいるから特殊腕輪はありがたい!!
イベント中にもうひとつ出ればうれしいな♪

ルーさんがエキスパートになりましたヽ( ゜ 3゜)ノ


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

ホワイトデー&ルー大柴

Category: 攻略  03/28 /2013 (Thu)

こんばんちゃわ!
ついに新しいイベント始まりましたね♪

ルーさん早速編入させました(´・ω・`)b
capture_20130328_014148_232.jpg
ちょっと気持ち悪いかっこいいです

ホワイトデーイベントは毎回あの会話イベント見ないといけないのかな?
時間がかかるお・・・

一日一回なにがでるか楽しみですね!
初日の結果は・・・・

capture_20130328_012650_189.jpg

いきなりいいのキター!
だけどおいらのカリュケさんはまだ66歳だから装備するまで時間がかかりそうでぷ


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

お花見、時計塔

Category: 攻略  03/27 /2013 (Wed)

今日はオフなので友達を連れて上野公園にお花見にいってきました。
ついて早々おなかに違和感を感じましたが「おでんを食べたら治る」と
根拠のない自信に満ち溢れながら目的地まで行きました(´・ω・`)b
DSC_0181.jpg
満開の桜はいつ見てもきれいですなー

おでんも無事に食べ目的を果たしたところで友達と相談
自分「どこいく?」
友達「どうしようか?」
自分「秋葉でもいくか」
ってことで秋葉に移動。

特に秋葉原でもやることがなかったので
「はんびっとでもいくか」

ってことではんびっとにいってきました!
DSC_0182.jpg
まぁはんびっとについたところでやることはないので友達が
友達「中尾でも出待ちする?」
といってましたがさすがに寒いので早々にっ撤退

帰宅後は初めて時計塔につれていってもらいました。
capture_20130326_230852_078.jpg

capture_20130326_233238_271.jpg

まだまだ防具が弱いので飛びまくりw
ソウルクリスタルいっぱい使いました!

党の皆様にいろいろな所に連れて行ってもらえるのでギフはすごく楽しいです(´・ω・`)b


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

党加入

Category: 育成  03/25 /2013 (Mon)

こんばんちゃわ(´・ω・`)
どうもギフです。

ついに党に加入させていただきました。
それとファイターさんがやっとマスターにヽ( ゜ 3゜)ノ
ファイターマスター

かっくぃい!!

ファイターさんが固いおかげで鉱山もはじめてソロでクリアできました
capture_20130323_011406_172.jpg
ソウルクリスタル大量に使ったのは内緒だけどね。。。。



コロニー戦には仕事が終わるのが遅くてわずか5分しか参加できませんでした。
最初みんなが移動しているMAPにいったけど誰もいなくてポカーンとしたまして。。。。
wiki読んだら1chのみと書いてあるじゃないですか
2chでグルグルしてもそりゃ見つからないわけですよorz


コロニー戦の後には死者の国に急遽参加
右も左も上も下もわからず皆さんの金魚の糞になり
攻撃→金魚の糞→攻撃とまだまだ勉強することが多そうです。

capture_20130323_231351_709.jpg

大人数でなにかやるのはすごくわくわくします(´・ω・`)b
早く皆さんの役に立てるよう課金あるのみ
頑張って装備そろえます!


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

テエリオさん育てながら

Category: 育成  03/15 /2013 (Fri)

古物商のため放置してます!
今はフリーデさんがほしいからこのイベント頑張ってfesoためるぞ!

そろそろどこか党に所属したほうがいいのかな?(´・ω・`)
テリオ


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

インペリアルホイール

Category: 攻略  03/14 /2013 (Thu)

毎回何千円かで遊んでます。
初めてやったときは見事にJD
二回目は見事にクレセント
今回は長杖の武器コス(´・ω・`)b
お金ザックザクやでー♪

なにかったらいいのかわからんけどorz


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

リアルが忙しかった@@;

Category: 育成  03/12 /2013 (Tue)

こんちゃー
リアルが忙しくて少しの間更新がおくれました。

今週は編入ラッシュです(´・ω・`)b
家門レベルも38まで上がりました!!

ベロニフラッセルタルガクルーズ
ブルーにアデリーナエンジ
セルバクレアグラウドポネ

クルーズさんは本格的に育ててみようかと思います!


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

イベント:アルカイックボックス

Category: 攻略  03/07 /2013 (Thu)

どもーイベントをコツコツと頑張ってるギフです。

昨日友達に「やった!一人で遺跡のルーレット回せるようになったよ!!」

と話をしたところ

友達「おめでとう!だけど条件かわったよ!!」

(´・ω・`)しらなかってん

がんばって3つ目のボス倒せるようになったのにヽ( ゜ 3゜)ノ

いつものジャケン防壁防衛線は攻撃力重視

JDさんグランディスさんグレイスさん
ジャケン防衛用

新しい条件の個人レイド「シャペンベルガーザカース」もいってきました!
防御力が不安なため賢者エミリアさんでバフをしてます。
JDさんグランディスさん賢者エミリアさんです。

といってもいつもエミリアさんが飛びそうなのでPOT連打してますが
エミリアパーティ
エンチャチップがいっぱい集まるようになってきたのでいろいろな装備エンチャできて楽しいです!
そろそろ防具集め始めないとな(´・ω・`)

今日はリサさんを編入させたので家門レベルのため頑張ります!


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

家門レベル2

Category: 育成  03/06 /2013 (Wed)

ベテランまではあっという間なんだけどね(´・ω・`)

そこから先が長いですorz
とりあえず今日はこの3人を放置してベテランまでもっていきますb
ベアト、シャロン、アドリアナさん

ベアトさんの水着は強烈でした・・・

褐色大好きヽ( ゜ 3゜)ノ
ベアト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

家門レベル

Category: 育成  03/05 /2013 (Tue)

家門レベルを上げるのは大変だね(´・ω・`)
友達には天上にいけっていわれるけど如何せん防具が・・・

とりあえずセルバさん、カルヤライネンさんを編入させて家門レベル上げます
セルバ


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

ブルゴーニュ宮殿

Category: 攻略  03/04 /2013 (Mon)

友達にそろそろブルゴーニュ宮殿いってみたら?
といわれたので早速いってきました。

いやー(´・ω・`)
迷子になるわorz

グラフィックが邪魔してかなり困惑

報酬はエンチャチップだから助かります!!
宮殿


ヘレナさんがエキスパートになりました!!


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

今日もコツコツと・・

Category: 育成  03/03 /2013 (Sun)

新メンバーへレナさん合流したので早速レベル上げ
やっとベテラン5レベルだ(´・ω・`)

ヘレナベテラン


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

ヘレナ編入

Category: 攻略  03/02 /2013 (Sat)

今週の目標とか言っておきながらわずか1時間で完了。

ヘレナクエ1

周りのグラが邪魔して本当見づらい宮殿内(´・ω・`)
そしてやたらと長いはなし・・・

ヘレナクエ2

援軍が来る前に死ぬボス(´・ω・`)

ヘレナさん
念願のヘレナさんゲット!!
これでコンビネーションバフが使える!!!!


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

ジャケン防壁防衛戦

Category: 攻略  03/02 /2013 (Sat)

にょっす
いつもの日課のジャケン防壁防衛線です。
イベント中はポイントがもらえるのでコツコツやってます。
開拓証はこのブログを書いているときに裏で頑張ってもらってます。


日課

ソソさんとグレイスさんがエキスパートになりました。
この2人をマスターにするのと
ファイター♀、ビンセンテリオさんをマスターにしなくては・・・

今週の目標はヘレナさんをてにいれることです(´・ω・`)b


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

姉さんマスター

Category: 育成  03/01 /2013 (Fri)

姉さんがマスターになったのでマスター武器も解禁(´・ω・`)b
アネさん
ふつくしいヽ( ゜ 3゜)ノ


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

