
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

SSコンテスト

Category: イベント  04/30 /2013 (Tue)

どうもーギフです(〃´・ω・`)ゞ

とりあえずSSコンテスト応募してみました
ウォーロックさんのコスチュームいじってたら気分が盛り上がってきたので
勢いのまま応募(゚ω゚=)

うーん・・・GEらしさはないなヽ( ゜ 3゜)ノ

capture_20130430_005344_513.jpg

文章も思い浮かばなかった( ̄Д ̄;)ズーン


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

BKB

Category: 攻略  04/29 /2013 (Mon)

どもーギフです。

題名気になったでしょうか?
うちの党首さんがはまってるみたいなんです。
スカイプで「バイクだけにブンブーン」ってずっといってた 笑

おかげでおいらの頭の中にもあれが流れてます(´Д`|||)

今日ソニーの電池の型番を紙に書いてたらみんなの前で思い出し笑い・・・

単三充電池の型番「NH-AAA-4BKB 」

B!K!B!☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )イーーーェ☆


もう耐えるのに必死でしたよ


気になった人はyoutube BKBで検索してみてね♪


今日は日課で初めてメデューサいってきました。
召還カトリさんががんばってくれたよ


覚醒されてフルボッコでした(´Д`|||)チーン


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

コロニー戦

Category: 攻略  04/28 /2013 (Sun)

おいっすー(* ̄▽ ̄*)ノ"
今日は遅刻しながらもコロニー戦いってきました!

右も左もわからなくオロオロしてたら家門召還が飛んできたのでダイブ!
capture_20130427_223847_504.jpg

ギフの役目はこれだと思いました
正直まだまだ豆腐過ぎて役に立たない状態なので
所持コロニーの見張りならギフでも出来ます(*´∇`*)b
参加できる週は見張りがんばるのでよろしくおねがいします!!

アルカイック

イベントのおかげでポイントがおかしいことになってる@@;


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

今日も懲りずに

Category: ガチャ  04/27 /2013 (Sat)

まわしましたよ!!!
まわしてやりましたよ!!!

どうもギフですヽ( ´ ∇ ` )ノ
今日は5kでリベンジしました(○゚ε゚○)


今回もL君の指示でBETしたぜ!!

結果は・・・・・


スペシャルきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




カノコス



(゚ω゚=)ダヨネー

テストで動画あげてみました!!
天上育成中



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

ガチャ(*´∇`*)っちゃ

Category: ガチャ  04/26 /2013 (Fri)

こんばんちわヽ( ゜ 3゜)ノ

今回もガチャ回しました!
ダイレクトチャージの影響で今回は5kのみ(=´Д`=)ゞ
前回のガチャは散々でした・・・

その原因としてはL君の不在

Lとスカイプで画面共有をしながら

「どこにBETする?」
「3リール目」
「おk」

このやり取りが大当たりを引くジンクスなのです。

今回は単発でまわしてましたが
4リール目には悪魔が潜んでいました。。。。

毎回クルーズを引くのです・・・・


残り1.5kになったときに
L君からお告げが・・・・

「1,2,3,5リールBETで」

結果は・・・・・・

capture_20130426_022427_267.jpg


L君に感謝ですヽ( ´ ∇ ` )ノ


p.sそのあとに11kまわしたけど何もでなかったよ!!
4リール本当悪魔だよ!!!
追記:さらに7kぶっこんであたりなし!!

Lの「これ運が悪いんじゃなくて、絞られてるわ」
この一言で僕は正気を取り戻しました。


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

モントロ(○゚ε゚○)

Category: 攻略  04/22 /2013 (Mon)

こんばんわー!
今週も日替わりモントロにぎりぎり間に合いました!
水曜日は仕事が終わるのが遅いのでダッシュで電車乗らないと間に合いません!!

capture_20130421_001647_233.jpg

うーんそろそろ構成を何とかしなければ・・・
やっぱりエミリア・ヘレナ・JDにしたほうがいいかな?
難しいとこですね(○゚ε゚○)

capture_20130421_001813_184.jpg
今週はelルノワールこなかった(´Д`|||)
来週に期待ですな♪

来週は間に合うか微妙ですorz


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

キエルチェ夜間

Category: イベント  04/19 /2013 (Fri)

どうもー
アルカイックボックスの為に夜間通いしてるギフです(゚ω゚=)
まだまだ防御面が足りなくてドーピングしてないと放置できません(´Д`|||)

とりあえずイベント参加ぎりぎりラインを目指してます(=´Д`=)ゞ

capture_20130419_042811_074.jpg

倉庫整理してたら人間特化のリュートができたため急遽フリーデくんをマスターに育てましたヽ( ´ ∇ ` )ノ
パンさんもマスター10になったので家門レベルがあがりましたぜよ(○゚ε゚○)

capture_20130419_042816_323.jpg


capture_20130419_135613_763.jpg
今週は経験値2倍の為中身がいるときは天上で家門レベルあげます!!
フルドーピングでやっと58kか・・・

やっぱり特化ほしすヾ(。`Д´。)ノ


久々に元wyd仲間に電話したらお店のお客だと間違えられた・・・
£さんもともとダイヤ鯖だったから復帰してくれたらうれしいのに(○゚ε゚○)


Comments (1) | Trackbacks (0) | TOP

エリートルノワール

Category: 攻略  04/14 /2013 (Sun)

こんちゃー
今日も党でモントロに連れて行ってもらいました!
今日は運がよく一回しか飛ばずに集合場所に到着ヽ( ゜ 3゜)ノ
capture_20130414_001014_521.jpg

相変わらず飛ばされてるギフでしorz

capture_20130414_001359_703.jpg
今日はなんと!!エリートルノワール(wiz)がでました!!
早速エリートルノワールスカと一緒にエンチャ開始!
capture_20130414_012627_749.jpg
capture_20130414_012210_546.jpg

とりあえずここでストップw
エンチャをまたしばらくためてから等級+3を目指します(´・ω・`)b


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

トレジャーシューティング

Category: ガチャ  04/11 /2013 (Thu)

マルチェティ

マルチェティぇ・・・・・orz


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

全面派閥戦争

Category: 攻略  04/11 /2013 (Thu)

こんにゃんちゃわん

今回は参加2回目になる全面派閥戦争の報告です(´・ω・`)b

前回とは違い今回は自前の装備で参戦してきました!
自前装備でも借りた装備でも足りないものが良くわかりました。

それはPスキです

もっと対人練習しないと立ち回りらやなんやらがまったくついていきません。
飴なめてても意味がなかったです!

capture_20130407_215315_411.jpg

悲しいぐらいやわらかいのはわかっていますが・・・
起きて→寝て→戻されて→寝て→戻されて→寝て
の繰り返えし・・・
90分がやたら長く感じます。。。

党の皆さんがワイワイ「どこいくー」「あのペルタなんとかしろ」と
楽しそうな会話を聞きながらもくもくと戦地で寝ておりますw

capture_20130407_223231_930.jpg

装備をまずそろえないことには始まらないですな@@;
来週はもう少しキル数取れるように頑張ります!!



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

モントロ

Category: 攻略  04/07 /2013 (Sun)

今日は初めてモントロに連れて行ってもらいました!!
まず入場のところまでたどり着くのが大変なギフです(´・ω・`;)

capture_20130407_001105_169.jpg

やっぱり大人数だと迫力があっていいですな♪
まだどのアイテムがいいアイテムとかが良くわかっていないのでオクはじーっと見てるだけですw

家門
ようやく家門レベルが44になりました!
目指すはとりあえず50!
明日も仕事が休みなのでリアルで作業しながら天上放置しますヽ( ゜ 3゜)ノ


capture_20130406_223652_706.jpg
J.D.さんの火力がもう少し高くなってくれるとサクサクなんだけどなー
アンデット特化ほしす(´・ω・`)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

調子が悪い

Category: 育成  04/01 /2013 (Mon)

ブログの調子が悪いですorz


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

