
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

イベント:アルカイックボックス

Category: 攻略  03/07 /2013 (Thu)

どもーイベントをコツコツと頑張ってるギフです。

昨日友達に「やった!一人で遺跡のルーレット回せるようになったよ!!」

と話をしたところ

友達「おめでとう!だけど条件かわったよ!!」

(´・ω・`)しらなかってん

がんばって3つ目のボス倒せるようになったのにヽ( ゜ 3゜)ノ

いつものジャケン防壁防衛線は攻撃力重視

JDさんグランディスさんグレイスさん
ジャケン防衛用

新しい条件の個人レイド「シャペンベルガーザカース」もいってきました!
防御力が不安なため賢者エミリアさんでバフをしてます。
JDさんグランディスさん賢者エミリアさんです。

といってもいつもエミリアさんが飛びそうなのでPOT連打してますが
エミリアパーティ
エンチャチップがいっぱい集まるようになってきたのでいろいろな装備エンチャできて楽しいです!
そろそろ防具集め始めないとな(´・ω・`)

今日はリサさんを編入させたので家門レベルのため頑張ります!


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

