
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

党加入

Category: 育成  03/25 /2013 (Mon)

こんばんちゃわ(´・ω・`)
どうもギフです。

ついに党に加入させていただきました。
それとファイターさんがやっとマスターにヽ( ゜ 3゜)ノ
ファイターマスター

かっくぃい!!

ファイターさんが固いおかげで鉱山もはじめてソロでクリアできました
capture_20130323_011406_172.jpg
ソウルクリスタル大量に使ったのは内緒だけどね。。。。



コロニー戦には仕事が終わるのが遅くてわずか5分しか参加できませんでした。
最初みんなが移動しているMAPにいったけど誰もいなくてポカーンとしたまして。。。。
wiki読んだら1chのみと書いてあるじゃないですか
2chでグルグルしてもそりゃ見つからないわけですよorz


コロニー戦の後には死者の国に急遽参加
右も左も上も下もわからず皆さんの金魚の糞になり
攻撃→金魚の糞→攻撃とまだまだ勉強することが多そうです。

capture_20130323_231351_709.jpg

大人数でなにかやるのはすごくわくわくします(´・ω・`)b
早く皆さんの役に立てるよう課金あるのみ
頑張って装備そろえます!


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

