
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

お花見、時計塔

Category: 攻略  03/27 /2013 (Wed)

今日はオフなので友達を連れて上野公園にお花見にいってきました。
ついて早々おなかに違和感を感じましたが「おでんを食べたら治る」と
根拠のない自信に満ち溢れながら目的地まで行きました(´・ω・`)b
DSC_0181.jpg
満開の桜はいつ見てもきれいですなー

おでんも無事に食べ目的を果たしたところで友達と相談
自分「どこいく?」
友達「どうしようか?」
自分「秋葉でもいくか」
ってことで秋葉に移動。

特に秋葉原でもやることがなかったので
「はんびっとでもいくか」

ってことではんびっとにいってきました!
DSC_0182.jpg
まぁはんびっとについたところでやることはないので友達が
友達「中尾でも出待ちする?」
といってましたがさすがに寒いので早々にっ撤退

帰宅後は初めて時計塔につれていってもらいました。
capture_20130326_230852_078.jpg

capture_20130326_233238_271.jpg

まだまだ防具が弱いので飛びまくりw
ソウルクリスタルいっぱい使いました!

党の皆様にいろいろな所に連れて行ってもらえるのでギフはすごく楽しいです(´・ω・`)b


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

