
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

キエルチェ夜間

Category: イベント  04/19 /2013 (Fri)

どうもー
アルカイックボックスの為に夜間通いしてるギフです(゚ω゚=)
まだまだ防御面が足りなくてドーピングしてないと放置できません(´Д`|||)

とりあえずイベント参加ぎりぎりラインを目指してます(=´Д`=)ゞ

capture_20130419_042811_074.jpg

倉庫整理してたら人間特化のリュートができたため急遽フリーデくんをマスターに育てましたヽ( ´ ∇ ` )ノ
パンさんもマスター10になったので家門レベルがあがりましたぜよ(○゚ε゚○)

capture_20130419_042816_323.jpg


capture_20130419_135613_763.jpg
今週は経験値2倍の為中身がいるときは天上で家門レベルあげます!!
フルドーピングでやっと58kか・・・

やっぱり特化ほしすヾ(。`Д´。)ノ


久々に元wyd仲間に電話したらお店のお客だと間違えられた・・・
£さんもともとダイヤ鯖だったから復帰してくれたらうれしいのに(○゚ε゚○)


Comments (1) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

ごめんね><折角ササくれてたのに
ササするつもりが✖押してしまった^^;

気づいたら再ササおねです。

PS:ロンさんええ感じやね。
知力に振ったが正解なのだろうか?(残ってたマスターカードでMに!)

ちなみにスペシャル買ったけど武器2個ともソケットなしハズレやった@@;

Posted at 20:31:17 2013/04/19 by シェン

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

