
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

派閥戦!装備作成!!

Category: 攻略  06/10 /2013 (Mon)

どもー仕事が予定より早く終わり派閥戦ギリギリ間に合いましたヽ( ´ ∇ ` )ノ

どうもギフです(○゚ε゚○)
今回はブリンガーで参戦しました!
capture_20130609_224638_246.jpg

若干キル数が増えたぞ(〃´・ω・`)ゞ
死んでる数のほうが圧倒的に多いけどね(○゚ε゚○)

capture_20130610_100313_934.jpg
capture_20130610_100315_051.jpg
capture_20130610_100316_065.jpg

fesoが結構たまってたので作ってみました!
capture_20130610_100318_171.jpg
capture_20130610_100317_155.jpg

グランディスさん用の装備。。。
パウダーなしでやったら+6に何とかなりました!
当分はこのopで行くかな(=´Д`=)ゞ
長剣のほう何とかしないと・・・・

capture_20130610_011205_311.jpg
ついにクロマつくりました!!
いやーw+6にするのにいっぱいRMつかったわwww
+4→+5も防止剤使えればいいのに(´Д`|||)
かなりいいOP引けたのでよしとしますか!!!ヽ( ゜ 3゜)ノ

とりあえず革はこれでいいとして金属も作り始めないと(゚ω゚=)
また鉱物集めからスタートですかね(@Д@;


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

