
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

コースター村の成果と装備

Category: 攻略  06/27 /2013 (Thu)

こんばんちゃー
今日はコースター村のレポです(=´Д`=)ゞ
capture_20130625_170921_906.jpg

全員ボッコボコ(@Д@;
ブリーズでソウルクリスタル何個使ったことか・・・
建築ほすぃ(゚Д゚)

capture_20130625_192855_728.jpg

ブリーズがんばった甲斐がありました!
fesoおいしいです(○゚ε゚○)
みんなでわいわいやるのはとっても楽しかった、エスパダの新たな一面ですね♪

capture_20130626_235406_376.jpg

ブリーズやってるときにまさかのマイクで交換募集が出てたので交換しちゃいました!
visiさんが囁きのやりかた教えてくれなかったら手に入らなかった(@Д@;
細かいとこよくわからんとです( ゚ ρ ゚ )
visiさんありまとうヽ( ´ ∇ ` )ノ

capture_20130626_235423_096.jpg

WIZクロマが完成しました(=´Д`=)ゞ
いやこのopじゃ完成じゃないよね・・・
400枚ベテランチップ飛ばして一番いいのがこれだったorz
また貯まったらリベンジだ!!

33等級の結晶を売ってくれた方とても感謝です!!
お二人とも破格で譲ってくれました(ノд-。)
ちゃむさんは女神です!!!!


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

