Category: ガチャの記事List (Entry順)


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

長剣・・・長・・・え?

Category: ガチャ  07/10 /2013 (Wed)

久々に長剣コスが入っているのでガチャしてみましたー

ナジブ

ちがうちがうww君じゃないwww
長剣がほしいの!!
3ナジブありがとうございます。本当にゴミです。
一個+7でよかった
ソウルブリンガーセット
特殊腕輪
氷腕輪
うーん(@Д@;


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

ちがうよ!ガチャしたかったんじゃないよ!!

Category: ガチャ  06/29 /2013 (Sat)

どうしてもスーペリアブラスターリングがほしかった
どうもギフです(=´Д`=)ゞ

購入特典にスーペリアブラスターリングがあったからしょうがなくガチャしたんだよ!!
氷腕輪

大剣コス

お目当ての氷腕輪きたー!!!
おまけに大剣コスでたので即行マケに流しました。

また資金が増えたため、ウォーロックかマスケのクロマを作ろうと思います!!
この間楽しかったブリーズ用にハンマー買おうか迷い中(@Д@;
今回いっぱい出てるのかかなり値下がってるねヽ( ´ ∇ ` )ノ


月曜、火曜日はブリーズかなヽ( ゜ 3゜)ノ


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

画像が面倒なため

Category: ガチャ  06/12 /2013 (Wed)

アップグレード深淵の影
アセンブリ ろジックバングル2
スカウトセット
ラッセルセット
マスケッティアセット
elルノ(ファイ)
ギアギミックオブシミター
ソケット加工スペシャル
バレロンパウダースペシャル

以上17k

被るし使えないしもう金にならないし
エンチャしてもいいop引けないし(@Д@;
ぬわー


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

リングのために・・・

Category: ガチャ  06/04 /2013 (Tue)

キャンペーンでテリオさんのリングでてたからそれほしさにガチャまわしました。

結果は・・・

capture_20130604_051029_905.jpg
capture_20130604_051032_176.jpg
capture_20130604_051034_489.jpg

4kでグランディス3回はおいしかったけど
全部もってるのよねー

マケに並べておいたけど売れるかしら(○゚ε゚○)?

capture_20130604_021338_883.jpg

天上もう少しでクリ90kに届く(゚Д゚;)
やはり武器が問題なのか( ゚ ρ ゚ )


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

ふふふーん

Category: ガチャ  05/26 /2013 (Sun)

リボルバー

今回は5kで終わり
2丁そろったー

l君不在でも結果残せました!


Comments (1) | Trackbacks (0) | TOP

≪PREVNEXT≫
