
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ヨルムン、宮殿

Category: 攻略  10/08 /2013 (Tue)

おいらにはまだ早かったか(゚Д゚;)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

L様神様仏様

Category: ガチャ  09/27 /2013 (Fri)

L君が来たので「1万どうでしょう?」とささやきを送り
L君に指導してもらってガチャ引きました

ギフ「どうする?」
L「全掛け」

ギフ「うっす」
マスタークロマ

「!!!!!!!!!!!」
ギフ「さすがだわー」
L「これはすごいな」

さすがです。すごすぎます。L君いないときにはもうガチャしません。

というわけでクロマさんはこうなりました

capture_20130927_002932_911.jpg

初悪魔です!!GE始めて7ヶ月・・・ようやく1着目!
防御のらなかったけどまぁ今のところはこれぐらいでいいかな?
もう少し余裕出てきたらしっかりとOP付け直します|ω・`)チラ

capture_20130927_002921_509.jpg

せっかくなので装備させてみました!

ガチャであまったポイントはフリーデ君のコスにして
この間編入させたシャルリンさんと記念撮影
capture_20130925_213001_846.jpg

こんな感じのバンド居そうな気がするヽ( ´ ∇ ` )ノ


Comments (3) | Trackbacks (0) | TOP

クルーズがよくなった

Category: ガチャ  09/25 /2013 (Wed)

だけど2万まわして

ルディン2回だけ・・

|ω・`)はうー


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

モントロ&カノちゃん

Category: 育成  09/14 /2013 (Sat)

capture_20130914_014358_021.jpg

モントロとカノちゃん!


Comments (1) | Trackbacks (0) | TOP

フェイトちゃん

Category: 攻略  09/01 /2013 (Sun)

本日も週末モントロおいしかったですヽ( ´ ∇ ` )ノ

capture_20130901_011048_660.jpg


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

≪PREVNEXT≫
